今回にリアの高さは、REIさんの「おもいっきり、下げてください。」
と言うご要望があり、私が試してみた走行性能に影響しない限界の高さ仕様にスペーサーを
調整してみました。これ以上下げると路面の凸凹で思い切りバンプラバーに乗ってしまう
可能性が有り、走りに影響してしまって、この車高調の本来の良さが発揮できなくなってしまうので、
これが限界です。でもかなり低いですよ。真横から見るとタイヤにフェンダーかぶってますから!!
うーん、美しいフォルムに迫力も増し私もウットリ(笑)
フェンダーとタイヤの間は指一本分に調整してみました。
これが、今から取り付ける車高調フロントと、ブレンボローターです。
ガランドウになった、フロント部分。
車内もパチリ!!
フロント完成です。ブレンボローターも輝いてますねー
リアのローターはAPロッキードにしてみました。
サス交換は今からです。
フロント、リア共サス、ローター作業全て終了しました。
今回、サスはもちろん、ローターも受注生産なのですが、ノーマルのローターの値段と
比べてもビックリするほど、高くないので案外ローター交換はお得かも!!
今回のお客様はREIさんです。
後日REIさんに走行後の感想を頂ました。
REI さん曰く、「これって、ノーマルはもちろん、つるしの足を組んだGでは、山じゃついて
これないですよね」 「乗り心地も悪くないし」などなど大変うれしいお言葉を頂きました。
私も開発した甲斐がありました。有難うございます。
でもREIさん、それは当然、だって自分のために作ったサスですもの、超真剣に作りましたから(爆)